skip to main
|
skip to sidebar
欲張らず半歩先をマイペースで・・・・
秒進分歩の慌し過ぎるITの世界、遅れない程度に行きましょうか!?
2007年2月20日火曜日
半島の春
半島の春-2-19-
2007
カメラのレンズの前に“虫眼鏡”を置いて撮りました。
各写真をクリックして、最大画面(1600x1200)でご覧下さい。
ハコベラ(ヒヨコ草)
タンポポ
ホトケノザ
スミレ
2007年2月11日日曜日
建国記念の日
日本晴れの陽気に誘われて、愛宕神社から紅葉八幡へと廻って来ました。暖冬のせいでしょうか、梅と桜の揃い踏みでしたよ。
2-11-2007
2007年2月8日木曜日
すっきり!! デフラグ
すっきりデフラグ
メモリ消費の少ない、シェルの起動前の状態でデフラグやスキャンディスクを行えるようにするための補助ツールです。
デフラグやスキャンディスクをを自動的に実行(続けて実行させることも可能)し、終了後にWindowsを自動終了する機能も付いていますので、就寝前・登校前・出社前等に実行させると便利です。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
父母の・・・・
カメラが狙う 晴れ舞台
踊りでは・・・・
負けても 勝る肌の艶
待っててくれて、ありがとう!
父母を 歓待するか すみれ草
ご紹介したいWebサイト
● 春の七草
● 椿のページ
寒椿
虫に喰われて なお美しき
これで桃の花が咲けば
梅・桃・桜の三春です。
大人は祈り・・・・
子供は、はしゃいでいました。
上手に描けたでしょ?
写して!
項(うなじ)
乱れ髪がセクシ~!
無垢
幼子(おさなご)は天使です。
ブログ アーカイブ
▼
2007
(8)
►
3月
(1)
▼
2月
(3)
半島の春
建国記念の日
すっきり!! デフラグ
►
1月
(4)
自己紹介
詳細プロフィールを表示