skip to main
|
skip to sidebar
欲張らず半歩先をマイペースで・・・・
秒進分歩の慌し過ぎるITの世界、遅れない程度に行きましょうか!?
2007年2月20日火曜日
半島の春
半島の春-2-19-
2007
カメラのレンズの前に“虫眼鏡”を置いて撮りました。
各写真をクリックして、最大画面(1600x1200)でご覧下さい。
ハコベラ(ヒヨコ草)
タンポポ
ホトケノザ
スミレ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
父母の・・・・
カメラが狙う 晴れ舞台
踊りでは・・・・
負けても 勝る肌の艶
待っててくれて、ありがとう!
父母を 歓待するか すみれ草
ご紹介したいWebサイト
● 春の七草
● 椿のページ
寒椿
虫に喰われて なお美しき
これで桃の花が咲けば
梅・桃・桜の三春です。
大人は祈り・・・・
子供は、はしゃいでいました。
上手に描けたでしょ?
写して!
項(うなじ)
乱れ髪がセクシ~!
無垢
幼子(おさなご)は天使です。
ブログ アーカイブ
▼
2007
(8)
►
3月
(1)
▼
2月
(3)
半島の春
建国記念の日
すっきり!! デフラグ
►
1月
(4)
自己紹介
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿