2007年3月2日金曜日

つかさ会 春のおどり (平成19年2月25日)


朝10時から始まった“つかさ会・春のおどり”は、
延々夕方の5時過ぎまで続きました。
本核的な日本舞踊を観るのは初めてでしたので、あまり期待は
していなかったのですが、その華麗さと優美さに魅了されました。
着物、帯、三味線、唄い、黒子、太鼓、拍子木・・・・
園児たちの可愛い踊り、コミカルでモダンな踊り、
うっとりする柳腰、男より男らしい男舞い・・・・

気が付けば、7時間で撮った写真の枚数は、約400枚。

0 件のコメント: