skip to main
|
skip to sidebar
欲張らず半歩先をマイペースで・・・・
秒進分歩の慌し過ぎるITの世界、遅れない程度に行きましょうか!?
2007年3月2日金曜日
つかさ会 春のおどり (平成19年2月25日)
朝10時から始まった“
つかさ会・春のおどり
”は、
延々夕方の5時過ぎまで続きました。
本核的な日本舞踊を観るのは初めてでしたので、あまり期待は
していなかったのですが、その華麗さと優美さに魅了されました。
着物、帯、三味線、唄い、黒子、太鼓、拍子木・・・・
園児たちの可愛い踊り、コミカルでモダンな踊り、
うっとりする柳腰、男より男らしい男舞い・・・・
気が付けば、7時間で撮った写真の枚数は、約400枚。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
父母の・・・・
カメラが狙う 晴れ舞台
踊りでは・・・・
負けても 勝る肌の艶
待っててくれて、ありがとう!
父母を 歓待するか すみれ草
ご紹介したいWebサイト
● 春の七草
● 椿のページ
寒椿
虫に喰われて なお美しき
これで桃の花が咲けば
梅・桃・桜の三春です。
大人は祈り・・・・
子供は、はしゃいでいました。
上手に描けたでしょ?
写して!
項(うなじ)
乱れ髪がセクシ~!
無垢
幼子(おさなご)は天使です。
ブログ アーカイブ
▼
2007
(8)
▼
3月
(1)
つかさ会 春のおどり (平成19年2月25日)
►
2月
(3)
►
1月
(4)
自己紹介
詳細プロフィールを表示